yayaeringi's blog

人生迷子の法則

アルバムカフェ vol.1

楽しみにしていたアルバムカフェに行ってきました!!

タイトルがvol.1になっています。

 

そうなの。

ちょ~~~~たのしかった~~~~!!

また行く絶対。

 

まず、テンション上がったのはマステの数(*^_^*)

f:id:yayaeringi:20140427015221j:plain

ずら~り。

キュン死しそう(●^o^●)

他にもハンコとか、切手とか、レースペーパーとか、女子アイテムがいっぱい!!

何から手にしていいのやら・・・・。

 

先生のお手本をいろいろ見て・・・・

ぱくるという技を覚えた私は、ある瞬間からぱくるぱくるぱくるぱくる。

10ページものアルバムを作ったのです。

 

処女作はこちら↓

 

f:id:yayaeringi:20140427020936j:plain

こんな感じになりました。

ほかのページは全部顔出てるのでここだけ。

 

参加の記念にマステプレゼントで、ドーナツのマステもらいました(*^_^*)

それに火がついて・・・・

帰りにマステを買い込んだのでした。

 

今日の新入り↓

f:id:yayaeringi:20140427024926j:plain

 

今まで写真て全てデーターで保存していました。

でも、手元に形として残す思いでっていうのもいいものだな~なんて改めて思った一日でした。

 

楽しかった~!

また絶対いく~!

ありがとうございました(*^_^*)