yayaeringi's blog

人生迷子の法則

夜景撮影in室蘭

先日、室蘭に夜景撮影にいってきました~!!

 

室蘭って海があるので、石油コンビナートや工場がたくさんあって面白いとこです。

 

有名どころは白鳥大橋

 

f:id:yayaeringi:20140606234700j:plain

これ、白鳥大橋

 

f:id:yayaeringi:20140606234331j:plain

ケンシロウみたいのでてる~~~~~!!うひょ~~~~!!

夜景撮影はやっぱた~の~し~~~~!

・・・で、この後防波堤から転落・・・(-"-)

ひさしぶりに流血。(-"-)

 

そして、痛みを我慢しながら今回の目的の石油コンビナートへ。

f:id:yayaeringi:20140606234701j:plain

機械的なかたい感じがキュンキュンする。

コンクリートとか錆びた鉄骨が好き。

改めて、自分が何に萌えるのかを確認できた。

 

最近、なんだか全然撮れなくて

なんだか撮影つまんなくて

頭の中もやもやで・・・。

 

もう一度ふりだしにもどってみようとおもう。