yayaeringi's blog

人生迷子の法則

今日からこちらのブログにお引っ越し。

 

 

はじめまして。

の人も

そうでないひとも

訪問ありがとうございます!!

 

写真をのせるのに便利で

小さくなったり、画角が変わったりとかしなくて、とにかく面倒じゃなくて・・・。

とか、考えると全くわかんなくなったので、はてな???ってことでとりあえずはじめてみちゃいました^^

 

春になり、写真熱が再燃!

今年は学びの年にする予定なので、色々なとこに出没して、なりふりかまわず、

見聞を広げる予定なのであります!!

 

まずは、ブログから。

そして、続けることから。

 

よろしくおねがいします!(*^_^*)

 

写真は、今日買った壁掛け時計。

部屋に飾ると、そうとうなアウェー感。

f:id:yayaeringi:20140414212416j:plain