yayaeringi's blog

人生迷子の法則

cafe福座

5月31日から、カフェ福座さんでの『福々写真教室~春夏編』に通うことになりました。

それに先駆けて、先日交流会に参加してきました。(●^o^●)

みなさんすごく上手で刺激的!!

ついていけるか心配です。(-_-;)

 

そんなこんなで、北海道恵庭市恵南にあるcafe福座さん。

ちょっとわかりずらいとこにあるけど、ナビだと簡単にいけました!

 

f:id:yayaeringi:20140521025150j:plain

大きな窓辺のお席。

素敵です~~~~(●^o^●)

f:id:yayaeringi:20140521025157j:plain

店内には雑貨がいっぱい♡

f:id:yayaeringi:20140521025154j:plain

マステも。

テンションあがる~~~~(●^o^●)♪

f:id:yayaeringi:20140521025152j:plain

f:id:yayaeringi:20140521025156j:plain

キッチン雑貨とか

 

f:id:yayaeringi:20140521025155j:plain

飾りやアクセサリーなんかも♡

 

おしゃれ☆彡おしゃれすぎる☆彡

 

今回はカフェラテしか頼まなかったんだけど、今度はランチも食べてみたいな。

もちろん、カフェラテもおしゃれで美味しかったです♡♡