yayaeringi's blog

人生迷子の法則

宮田屋珈琲

お友達とカフェに行ってきました~!

今回は、江別市大麻の『豆蔵琲房宮田屋』。

チェーン店みたいです。

24時までやってるなんて、夜型の私にはいい感じ。

 

老舗の本格珈琲店の様で、大人~な方達でにぎわっています。

 

f:id:yayaeringi:20140430012308j:plain

 

f:id:yayaeringi:20140430044025j:plain

店内かーなーり暗いです。

F2できびしい(-_-;)

夜に旦那さんと来た事あるけど、夜だとさらにきびしいです。

手ぶれしまくりです。

 

f:id:yayaeringi:20140430012307j:plain

今日のランチはピザ。

と、アイスコーヒーを注文。

しめて、1200円也。

アイスコーヒーだと、プラス50円だそうで・・・・(-_-;)何で!?とおもったら、

アイスコーヒーがでかい!!

結構量が多いのです。

ビターでおいしい珈琲でございました。

f:id:yayaeringi:20140430012309j:plain

空間に緑があるってのはいいね。

癒されます。

 

いや~、カフェってホント・・・いいものですねぇ~~~。(●^o^●)